酒とオトコ飯

THEオトコ飯!!!料理はオトコの仕事!!酒に合う飯は酒飲みが一番分かってる!!なんてことない飯の写真を乗せていくだけのブログ!!語彙力無い故、味の感想は「美味いっ!!」しか言えません笑 (注!)レシピブログではありません

今日の飯Vol.51「老舗のチキンカレーとピリ辛そば」

 

仕事DAYに珍しく昼飯。

 

 

 なんか知らんけど朝からすんげぇ腹減ってたから。

 

 

 てことで久しぶりのお店に。

 

 

 

カレーショップバン
0985-24-0104
宮崎県宮崎市元宮町9-30
https://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45002339/

 

 

 

 

「チキンカレー」

 

 

1週間煮込まれたチキン

f:id:gu7melon:20200716203807j:image

 


スプーンでほぐれるホロホロ具合
f:id:gu7melon:20200716203810j:image

 

 

 

 

最高に美味しいかった!♪( ´θ`)

 

 

 

 

 

======================================

 

 

夜。

 

 

 

いつもならビールを飲んでるとこだけど

 

 

 

明日は健康診断。

 

 

 

ぴえん。

 

 

 

てことで今日はヘルシー?に

 

 

 

 

 

ピリ辛ぶっかけそば」

 

f:id:gu7melon:20200716204106j:image

 

 

 

シンプルで簡単だけどかなり美味であーーーる!

 

 

 

 

 

ご馳走様でした!

 

 

 

 

======================================

 

〜今日の一言〜

 

昨日、TRPGというゲームを初めてやってみた。

なかなかルールも難しいんだけど、自分でキャラを自由に考えたり、ゲームがどのように展開していくかもプレイヤーの選択&運次第!!

もっと場数踏んでいくと本格的に楽しめてくるんだろなーと感じました。

またタイミング合えば参加してみよう!

お疲れ様でした!!