酒とオトコ飯

THEオトコ飯!!!料理はオトコの仕事!!酒に合う飯は酒飲みが一番分かってる!!なんてことない飯の写真を乗せていくだけのブログ!!語彙力無い故、味の感想は「美味いっ!!」しか言えません笑 (注!)レシピブログではありません

日記Vol.26

6月19日。平日。

7時起床。

 

 

8時半出社。

今日は朝から大降りの雨。。。

...にしても最近異常に腹が減る。成長期か?

普段仕事の日は昼飯食べない僕が2日連続で昼飯食べるとは...。

 

らーめん椛
0985-40-1600
宮崎県宮崎市清武町加納丙559-3
https://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45009350/

 

久しぶりに来たなぁー。

個人的には宮崎で1番つけ麺が美味しいのはここだと思っている。

f:id:gu7melon:20200619112907j:image

 

 

午後からは午前中の雨が嘘のように快晴に。ぼちぼちタスク処理して本日終了。

 

 

そして帰宅途中...フロントガラスに水滴が...。

またこのパターンかよ?

今日はジョギングできるー!と思って帰ってると雨降ってくるパターンね。。。

 

 

てことで夕食。

今日も勉強しなきゃなんでサクッと。

アジフライ。

f:id:gu7melon:20200619201926j:image

 

アジフライは醤油派?マヨ派?タルタル派?

みたいなのがあるけど、僕はいつもそのときの気分。

1枚は醤油で、1枚はタルタルで食べた(๑・̑◡・̑๑)

 

ところで我が家で使ってるタルタルはこれ。

f:id:gu7melon:20200619202049j:image

ものすごく美味しい!!

ニトリモール内のAコープでいつも買うけど、他のとこでも売ってるのかな?

Aコープ オランヴェル
東田-422番地, 源藤町 宮崎市 宮崎県 880-0927
0985-75-0111
https://goo.gl/maps/SdswGm1h9sYHBkB6A

 

 

食後はお勉強なり。。

日付変わる前に終了。

 

 

試験まであと2日。

 

 

おやすみなさい