酒とオトコ飯

THEオトコ飯!!!料理はオトコの仕事!!酒に合う飯は酒飲みが一番分かってる!!なんてことない飯の写真を乗せていくだけのブログ!!語彙力無い故、味の感想は「美味いっ!!」しか言えません笑 (注!)レシピブログではありません

日記Vol.29

6月22日。休日。

8時起床。

若干二日酔い笑

 

 

9時から嫁様の妊婦検診。

 

 

11時に早めの昼飯。

武蔵野天ぷら道場
0985-27-0887
宮崎県宮崎市新別府町土田578-1
https://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45003874/

チキン南蛮カレー

f:id:gu7melon:20200622170843j:image

 

 

その後イオンに行ってちょこちょこ買い物。

からの嫁様リクエストのお店。

ブルー ルーフ 宮崎神宮
宮崎県宮崎市神宮2-3-10
https://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45010384/

f:id:gu7melon:20200622171049j:image

 

 

13時半頃帰宅。

14時前

ついに待ちに待った洗濯機が!

f:id:gu7melon:20200622171146j:image

 

 

くぅ〜!!素直にうれぴっ!(^^)

 

 

 

その後、少し昼寝。。

...と思ってたら、もう夕方w

 

 

夕食。

きゅうりのタタキ

f:id:gu7melon:20200622212317j:image

 

丸岡の餃子

f:id:gu7melon:20200622212320j:image
f:id:gu7melon:20200622212325j:image

 

 

そして22時半

 

「ピーピーピーピー」

 

洗濯・乾燥終了の合図が!!!

 

初めて使ってみた感想。

大方満足!!

やっぱ乾燥かけたタオルはフワフワで気持ちいい♪

 

強いていうなら、自分のTシャツの右袖部分が少し乾いてなかったのが1枚、同じように嫁様のワンピースでも乾きが甘かったのが1枚。

 

ただ

あとでよくよく見たら

洗濯量は11キロなんだけど

乾燥は6キロだったから

キャパ超えてたのかなぁと(2日分だったし)

 

 

まぁ習うより慣れろだし

使っていきながら覚えていくことでしょう。

 

何より

干す時間がいらない

干すスペースがいらない

というのが何より嬉しい!

 

まだ1回しか使ってないけど

間違いなく良い買い物をしたと思っておりまする!

 

 

そんなこんなで洗濯機に感動してたらあっという間に0時。

おやすみなさい。