酒とオトコ飯

THEオトコ飯!!!料理はオトコの仕事!!酒に合う飯は酒飲みが一番分かってる!!なんてことない飯の写真を乗せていくだけのブログ!!語彙力無い故、味の感想は「美味いっ!!」しか言えません笑 (注!)レシピブログではありません

今日の飯Vol.56「先月オープンした話題のカレー屋に行ってみた」

ランチ。

 

 

 

インスタで話題になってたお店に。

 

 

 

 

サンダーカリー♪(^O^☆♪

 

f:id:gu7melon:20200721173532j:image
f:id:gu7melon:20200721173512j:image

 

 

 

メニュー名を忘れてしもうたけど

豚バラのスープカレーと鳥軟骨(やげん)のカレーだったよ(#^.^#)
f:id:gu7melon:20200721173528j:image

 

アップ画
f:id:gu7melon:20200721173517j:image
f:id:gu7melon:20200721173524j:image
f:id:gu7melon:20200721173508j:image
f:id:gu7melon:20200721173520j:image

 

 

 

ここのカレー...

...世界最強に美味しかったっぺ(^O^☆♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜飯は軽めで。

山芋鉄板チーズ・サラダ・鳥たたき

f:id:gu7melon:20200721203710j:image

 

アップ画。
f:id:gu7melon:20200721203718j:image
f:id:gu7melon:20200721203713j:image
f:id:gu7melon:20200721203722j:image

 

 

 

今日もご馳走様でした(^O^☆♪

 

 

 

 

 

 

〜今日の一言〜

 

歳を取ったからかもしれませんが、

最近ホントに小さな幸せに充実感を抱くようになりした(^ ^)

その充実感にどんな共通点があるか?

すべてに人が関わってるんですよね。

一緒に住んでる嫁様、自分と嫁それぞれの両親、バカ話でずっと笑ったられる友達、。。。

人間は社会的な動物だから、人から必要とされてると感じたときに、生きがいを感じるものなんでしょうね。

僕は大層な人間ではありませんし、

これからもすっげぇBIGで有名な人には絶対なれないから

せめて自分の身近な人たちの笑顔だけは絶やさずに生きていきたいなーって。。。

 

 

......なんて

酔っ払いながら書いたので、

文章だいぶ変だと思いますが、

思ったままに書きました。

 

 

今日もお疲れ様でした(=´∀`)人(´∀`=)