酒とオトコ飯

THEオトコ飯!!!料理はオトコの仕事!!酒に合う飯は酒飲みが一番分かってる!!なんてことない飯の写真を乗せていくだけのブログ!!語彙力無い故、味の感想は「美味いっ!!」しか言えません笑 (注!)レシピブログではありません

今日の飯Vol.59「豚ネギつけ蕎麦とお爺自慢のオリオンビール」

今日の飯。

 

 

 

 

お昼。

 

 

 

揚げたて天ぷら家 produced by 武蔵野
0985-50-1326
宮崎県宮崎市恒久914-1
https://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45002271/

 

 

 

「豚ネギつけ蕎麦」

 

 

f:id:gu7melon:20200726195815j:image

 

 


f:id:gu7melon:20200726195823j:image

 


f:id:gu7melon:20200726195819j:image

 

 

うまぴっ(T ^ T)

 

 

 

 

お昼ご飯の量が多かったからか、夜は何もたべなかった(`・∀・´)

 

 

 

 

けど.....

 

 

 

お客さんに貰ったオリオンビールだけ飲んだ🤪

f:id:gu7melon:20200726200032j:image

 

 

 

 

ごちそうさまでした(^з^)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜今日の一言〜

 

県内初のクラスターが発生してもーたですな。。

今まで感染者少なかった且つ感染経路分かってたから良かったけど

今回はみんなかなり動揺してる模様。。

かと言う僕も嫁が出産前の妊婦なのでかなりピリピリしておる。

早く落ち着いてくれることを願うばかり(T ^ T)

今日も一日お疲れ様でした(o^^o)