酒とオトコ飯

THEオトコ飯!!!料理はオトコの仕事!!酒に合う飯は酒飲みが一番分かってる!!なんてことない飯の写真を乗せていくだけのブログ!!語彙力無い故、味の感想は「美味いっ!!」しか言えません笑 (注!)レシピブログではありません

今日の飯Vol.52「冷食だけど最高に美味いささみチーズかつ」

 

さあ今日の飯!

 

 

 

どぉーん!!

 

f:id:gu7melon:20200717202731j:image

 

 

手抜き!!w

 

 

いやでもね?このささみチーズすごく美味しい上に

最近いつもいくスーパーにも置かなくなっていて

久しぶりに見つけたのだよ!

 

 

 

ってことで揚げる!!

 


f:id:gu7melon:20200717202739j:image

いい色!!

 

 

 

 

揚げてる間にサラダ。


f:id:gu7melon:20200717202735j:image

 

 

 

てことで集合写真。余ってた白身魚フライも一緒に
f:id:gu7melon:20200717202743j:image

 

アップ画
f:id:gu7melon:20200717202726j:image

 

 

 

ごちそうさまでした!!!

 

 

 

 

======================================

 

〜今日の一言〜

 

生まれくる命もあれば

死にゆく命もある。

まぁ世の中そういう理で廻ってるからね。

何の話かって?

爺様がTABI経った…。

まあ近いとは言われてたんだけどね。

関東に住んでる爺様だから滅多に会うことはなかったんだけど

会った時はいつも僕のわがままを聞いてくれる

優しい爺様だった。

ありがとう。

ゆっくり休んでね。