酒とオトコ飯

THEオトコ飯!!!料理はオトコの仕事!!酒に合う飯は酒飲みが一番分かってる!!なんてことない飯の写真を乗せていくだけのブログ!!語彙力無い故、味の感想は「美味いっ!!」しか言えません笑 (注!)レシピブログではありません

今日の飯Vol.55「鳥軟骨の唐揚げ!サラダ!鯵のタタキ!」

今日の飯。

 

 

今日は嫁様が帰ってきてたので2人分

 

 

 

集合写真

 

f:id:gu7melon:20200720201543j:image

 

 

厚切りベーコン・エリンギ・卵・水菜・レタスのサラダ
f:id:gu7melon:20200720201532j:image

 

 

鳥軟骨の唐揚げ
f:id:gu7melon:20200720201538j:image

 

 

鯵のタタキ
f:id:gu7melon:20200720201528j:image

 

 

 

ご馳走様でした(°▽°)

 

 

 

 

 

〜今日の一言〜

 

今日はものすごく暑かったですな!

こんな日こそジョギング日和!なんて思ってしまう僕は天性のドM体質でありまする。

僕がジョギングを続けてるのは単純に運動不足解消のためだけでなく、今日インプットした情報を整理する時間になるからである。僕は走ってる間に音楽を聴いたりもしないので、目に入ってくる景色以外の情報が入ってこないので、その間脳をフル回転で使える。その時間が結構大事だと思っている。

あとはジョギング後のビールが死ぬほど美味いってのもかなり重要なファクター笑

今日も一日お疲れ様でした!(^O^☆♪