酒とオトコ飯

THEオトコ飯!!!料理はオトコの仕事!!酒に合う飯は酒飲みが一番分かってる!!なんてことない飯の写真を乗せていくだけのブログ!!語彙力無い故、味の感想は「美味いっ!!」しか言えません笑 (注!)レシピブログではありません

日記Vol.32

6月25日。平日。

7時起床。

 

 

朝起きる時間に洗濯終わるよう予約しておいたから

まずは洗濯物たたみ。

 

タオルがフカフカでマジ最高♪ドラムにしてホントよかったぁ〜

 

 

8時半出社。

午前中はタスク処理。

 

 

昼休みの時間にGUへ。

例のSOPH.とのコラボ品をどんなもんか見に...。

 

 

デザインやシルエットも今風のもあって結構良かったんじゃないかな?

 

1枚くらいTシャツでも買ってみようかなーとも思ったけど

安物買いの銭失いになりそうだからやめた

 

てことで

事前に通販サイトで見て買おうと思ってた

 

ボクサーパンツだけ買った

https://www.uniqlo.com/jp/gu/item/325209

f:id:gu7melon:20200625124952j:image

 

手持ちのパンツがもうだいぶ古かったし

こちらは必需品だし

ある意味いいタイミングだったかな。

 

 

午後は店番(眠さMAX)。

 

 

19時過ぎ帰宅。

今日も雨降ってないしジョギング♪

最近は梅雨明けたのかな?ってくらい雨降ってないね。

 

 

夕食。

豚トロネギ塩だれ

f:id:gu7melon:20200625204902j:plain

今日のネギ塩タレは大成功であった♪

f:id:gu7melon:20200625204908j:plain

ただただアップにしただけw

 

 

豚軟骨煮

f:id:gu7melon:20200625223640j:plain

豚軟骨たまに食べると美味いよね♪

 

 

からの漫画読んで本日終了。

 

呪術廻戦 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

呪術廻戦 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

おやすみなさい。