酒とオトコ飯

THEオトコ飯!!!料理はオトコの仕事!!酒に合う飯は酒飲みが一番分かってる!!なんてことない飯の写真を乗せていくだけのブログ!!語彙力無い故、味の感想は「美味いっ!!」しか言えません笑 (注!)レシピブログではありません

今日の飯「黒木食堂の最高に美味しいチャーシューと魚の中で最高に美味しい〆鯖」〜日記Vol.43〜

7月8日。

 

7時起床。

 

個人休だけど午前中だけお仕事。

 

10時半頃に終了。

 

昼食。

 

黒木食堂
0985-41-1030
宮崎県宮崎市大字瓜生野2287-1
https://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45004044/

 

久しぶりの黒木食堂。

f:id:gu7melon:20200709112933j:image

 

チャーシュー麺

f:id:gu7melon:20200708111927j:plain

当然バリカタ



 ここのチャーシューはホントに美味い。

 

 

 

 

からの買い物して帰宅後は読書。

 

 

LESS IS MORE 自由に生きるために、幸せについて考えてみた。

LESS IS MORE 自由に生きるために、幸せについて考えてみた。

  • 作者:本田 直之
  • 発売日: 2012/06/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

読み切ったね。

 

 

その後はすこーしだけゲームして

 

17時からジョギング。

 

60分コース。

 

 

からの夕食。

 

しめ鯖

f:id:gu7melon:20200708191644j:image


f:id:gu7melon:20200708191648j:image

スーパーまつので買ってきやした。

 

鯖って

 

魚の中で、そして刺身の中で1番美味しいと思う。

 

 

 

飯食べながら久しぶりにソシャゲしたよん。

 

 

 

からの読書して本日終了。

 

 

 

おやすみなさい。