酒とオトコ飯

THEオトコ飯!!!料理はオトコの仕事!!酒に合う飯は酒飲みが一番分かってる!!なんてことない飯の写真を乗せていくだけのブログ!!語彙力無い故、味の感想は「美味いっ!!」しか言えません笑 (注!)レシピブログではありません

日記Vol.18

6月11日。平日。

7時起床。

 

 

昨晩寝酒に飲んだハイボールが効いてる...二日酔い、目覚め最悪だ。

 

 

8時半出社。気分悪いながらアポ・タスクを消化。

 

 

昼飯。個人的に二日酔いのときは何か腹に入れると気分良くなるような気がしてる。

 

喜夢良 大淀店
0985-59-6477
宮崎県宮崎市大字恒久字小橋4942-2
https://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45000483/

 

チャーシュー麺固めもやし抜き

f:id:gu7melon:20200611115634j:plain

うまぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ



ここの塩辛いチャーシューとスープが二日酔いの身体に染みるんじゃ。。

 

 

午後は予定外の商談が入ってあっという間に終わった。

 

 

 

今日は早めの18時半に帰宅。

 

 

 

夕食。さすがに休肝日。

もう食って帰ろうと。

 

ラーメン どかどか
0985-50-6669
宮崎県宮崎市福島町3丁目27-1
https://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45000755/

 

 

まさかの2食続けてラーメン!笑

たまにはこんな日があってもいいよね?

 

 

チャーシュー麺バリカタもやし抜き

f:id:gu7melon:20200611200608j:plain

うまぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ



 

 

 

帰って試験勉強。

今日は早めに切り上げて就寝。

おやすみなさい