酒とオトコ飯

THEオトコ飯!!!料理はオトコの仕事!!酒に合う飯は酒飲みが一番分かってる!!なんてことない飯の写真を乗せていくだけのブログ!!語彙力無い故、味の感想は「美味いっ!!」しか言えません笑 (注!)レシピブログではありません

日記Vol.19

6月12日。平日。

7時起床。

昨日も暑くて寝苦しかったなぁ。夜中目が覚めて1時間くらい寝付けなかったなぁ。

 

 

8時半出社。

午前中は事務処理でほぼ終了。

昼休みは爆睡(笑)

午後からまた大雨が降り出した。雨の日はホントに仕事が捗らない....アポだけ消化して終了。

 

 

19時過ぎに帰宅。当然今日もジョギングはできず、家でダンベルトレ。

 

 

夕食。

また鶏の唐揚げ。

今日は仕込んでたわけじゃなかったから、帰宅後急遽思い立って作った塩唐揚げでござる。

 

f:id:gu7melon:20200612202739j:plain

塩唐揚げと言えば白い

f:id:gu7melon:20200612202735j:plain

やっぱ唐揚げにはビール♪




あとはナスの素揚げの残りを。

 

 

嫁には明太パスタ

f:id:gu7melon:20200613094518j:image

 

 

食後は試験勉強。あと10日切ったな。。

日付変わる前に就寝。

おやすみなさい