酒とオトコ飯

THEオトコ飯!!!料理はオトコの仕事!!酒に合う飯は酒飲みが一番分かってる!!なんてことない飯の写真を乗せていくだけのブログ!!語彙力無い故、味の感想は「美味いっ!!」しか言えません笑 (注!)レシピブログではありません

日記Vol.14

6月7日。平日。

7時起床。

 

 

8時半出社。午前中は特にアポもなかったのでのんびり。

昼休み時間は仮眠。

午後も夕方に一件だけ商談予定があっただけで割とのんびりだったので、休み明けの仕事の準備をちょこちょこ。

 

 

19時に帰宅後、30分ジョギング。今日は快晴でよかった。

 

 

休み前てことでなんとなく夕食作る気なかったので、スーパーで刺身買って帰った。

f:id:gu7melon:20200607202037j:plain

ちゃんと皿には盛り付けたよ

 

f:id:gu7melon:20200607202042j:plain

サーモン

 

f:id:gu7melon:20200607210124j:plain

チビの頃からサーモン好き

 

f:id:gu7melon:20200607202047j:plain

カンパチ

 

f:id:gu7melon:20200607205947j:plain

めっちゃ脂がのってた!

 

f:id:gu7melon:20200607202052j:plain

ウルメイワシは柵で売ってたやつをたたき風にした

f:id:gu7melon:20200607202057j:plain

イワシは生姜醤油やね

 

飯食べながらアマプラで適当に映画観た。

 

アドレナリン(字幕版)

アドレナリン(字幕版)

  • 発売日: 2018/10/19
  • メディア: Prime Video
 

 なんかイマイチだったけど、

とりあえずジェイソン・ステイサムがかっこ良すぎるのは

間違いなかった笑

 

 

日付変わる前には寝んね。

おやすみなさい