酒とオトコ飯

THEオトコ飯!!!料理はオトコの仕事!!酒に合う飯は酒飲みが一番分かってる!!なんてことない飯の写真を乗せていくだけのブログ!!語彙力無い故、味の感想は「美味いっ!!」しか言えません笑 (注!)レシピブログではありません

日記Vol.13

 

6月6日。

平日。

7時起床。

 

 

 

8時半出社。雨ホント嫌だなぁ。

午前中はアポ消化でほぼ終了。

昼休みは仮眠。

午後はアポ取ってたお客様との商談が2連続あり、あっという間に本日終了。

 

 

今日めっちゃ忙しかったなぁ。

 

 

夕食。疲れたからテイクアウトで。

まずはビールや、今日は一番搾りや。

f:id:gu7melon:20200606202420j:plain

麒麟が美味いよなぁ

 

んで地鶏持ち帰り。

もも炭火焼専門店 嵐坊 大塚店
0985-51-3063
宮崎県宮崎市大塚町宮田2872-2
https://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45010099/

f:id:gu7melon:20200606202411j:plain

骨付きめっちゃ美味いよね

 

f:id:gu7melon:20200606202417j:plain

柚子胡椒と七味がたまらん♪

 

 

飲みながらチェンソーマンの新刊。

 

マキマさんが好きすぎる(何の話?笑) 

f:id:gu7melon:20200607201148p:image

 

本日終了。

おやすみなさい💤