酒とオトコ飯

THEオトコ飯!!!料理はオトコの仕事!!酒に合う飯は酒飲みが一番分かってる!!なんてことない飯の写真を乗せていくだけのブログ!!語彙力無い故、味の感想は「美味いっ!!」しか言えません笑 (注!)レシピブログではありません

日記Vol.5

5月29日。

平日。

7時起床。

 

 

8時半出社。 

 

 

午前業務終了。なかなか忙しかったな。

 

 

本日のお昼は会議のため、弁当支給された。

押川弁当みなみ
0985-56-0086
宮崎県宮崎市大字本郷北方257-3
https://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45008249/

エビのりタル弁当

f:id:gu7melon:20200529120812j:image

月一の会議のないようは、上層部会議の報告会なのでほとんど毎月おんなじで正直退屈だけど、今日は報告会の後の意見・要望タイムが白熱して楽しかった笑

 

 

午後の業務を終え、19時半に帰宅。

今日は久しぶりに30分ジョギング。

 

 

夕食は麻婆豆腐丼。

f:id:gu7melon:20200529210022j:plain

丼なのに米が見えない笑



 

 

食後は転職試験の勉強少し。

ブログ書いたりスマホ見たりして寝んね。

 

 

おやすみなさい💤