酒とオトコ飯

THEオトコ飯!!!料理はオトコの仕事!!酒に合う飯は酒飲みが一番分かってる!!なんてことない飯の写真を乗せていくだけのブログ!!語彙力無い故、味の感想は「美味いっ!!」しか言えません笑 (注!)レシピブログではありません

日記Vol.25

6月18日。平日。

7時起床。

 

 

8時半出社。

午前中はタスク処理で終了。

昼休み、どうしても腹減ったからセブンで鳥たつたを一つだけ買った。

午後は外回りぼちぼち。途中雨降り出して捗らないなぁ。

 

 

 

19時帰宅。雨雨雨。雨。ジョギングできず。

夕食。勉強したいのでサクッとぶっかけ蕎麦。

f:id:gu7melon:20200618195013j:image

 

 

食後は勉強。

残り数日。試験が終わったらやりたいことがたくさんある!ありすぎる!!頑張るぞ!!!

 

 

とはいえ睡眠は大事でありんす。

日付変わる前に就寝。

おやすみなさい。