酒とオトコ飯

THEオトコ飯!!!料理はオトコの仕事!!酒に合う飯は酒飲みが一番分かってる!!なんてことない飯の写真を乗せていくだけのブログ!!語彙力無い故、味の感想は「美味いっ!!」しか言えません笑 (注!)レシピブログではありません

日記Vol.7

5月31日。

平日。

7時起床。

 

 

8時半出社。午前中に今日の予定はほとんど終了。

お昼休憩は仮眠。

 

 

午後友達がお店に来てくれたので、色々しゃべった。

コロナ自粛をきっかけに本格的に副業に力を入れ始めたとのこと。みんな考えてるなー。

にしてもこの友達との話はかなり盛り上がったし、新たな気づきもあったから、今度別の記事でこの内容上げてみようかなと思った、知らんけど。笑

 

 

1週間終わったぁぁ〜19時過ぎに帰宅。

 

 

今日は久々に地鶏の炭火焼をテイクアウト♪

もも炭火焼専門店 嵐坊 大塚店
0985-51-3063
宮崎県宮崎市大塚町宮田2872-2
https://tabelog.com/miyazaki/A4501/A450101/45010099/

f:id:gu7melon:20200531191900j:image

f:id:gu7melon:20200531191835j:plain

これだけで焼酎2合はイケる!!



 

 

日曜日は週の仕事納め日だから、いつも帰ったらダラダラ。

YouTube見たり、MBさんのメルマガ読んだり。

 

 

ジャンプの更新まであと3時間くらいか...(記事書いてる現在21時13分)。ジャンプ読んで寝るか、早く起きて読むか。なんて考えて(酔ってるから文章適当w)

 

 

と思ったけど、早く起きたいから結局日付変わる前に寝んね。

おやすみなさい💤